写真投稿キャンペーン

ヘリオケアの写真をアップしてもう1個もらっちゃおう

本キャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

ヘリオケアの写真を撮ってSNSで
家族や友達、恋人にシェアすると
ヘリオケアがもう一個もらえるチャンス!

キャンペーンの応募方法はTwitterかInstagramでヘリオケア ピュアホワイト ラディアンス公式アカウントをフォローし、

ヘリオケアが写った写真を撮影して
⌈#ヘリオケアほしいよ⌋
付けて投稿するだけ。

 投稿された方から5名様

ヘリオケア ピュアホワイト
 ラディアンス max240
をプレゼント♪

応募方法

ご応募はいずれかのSNSから!

ヘリオケア ピュアホワイト ラディアンス公式Twitter、もしくはInstagramアカウントをフォロー!

  • ⌈ヘリオケア ピュアホワイト ラディアンスmax240⌋の写真を撮り、

    ハッシュタグ
    ⌈#ヘリオケアほしいよ⌋をつけて、
    TwitterもしくはInstagramに投稿。
    ※お一人様何回でもご応募いただけます。
    ※既にお手持ちの⌈ヘリオケア ピュアホワイト ラディアンス max240⌋があれば、新たにご購入して頂く必要はありません。

    ハッシュタグをコピーしてお使いください

    #ヘリオケアほしいよ コピーする
  • お手本写真

当選者通知がTwitterのダイレクトメール、もしくはInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)で届きます。

※ご応募時のSNSサービスに準じて上記のご連絡をさせて頂きます。
※当選後の流れは当選時にお送りする当選者通知にて詳しくお知らせ致します。

  • 当選おめでとうございます!

応募要項

■応募期間
2018年7月20日(金)〜2018年8月20日(月)

※本キャンペーンは終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

■当選者数
5名

■当選者発表
2018年8月21日(火)より随時発表いたします

■プレゼント内容
ヘリオケア ピュアホワイト ラディアンス max240 1個

■応募資格
利用規約に同意していただいた方

■応募方法(Instagram)

STEP1: ヘリオケア ピュアホワイト ラディアンスの公式Twitterアカウント⌈@heliocare_tokyo⌋、または公式Instagramアカウント⌈heliocare.tokyo⌋を検索してフォロー。
STEP2: ⌈ヘリオケア ピュアホワイト ラディアンス max240⌋の写真を撮り、ハッシュタグ⌈#ヘリオケアほしいよ⌋をつけて、TwitterまたはInstagramに投稿。
※既にお手持ちの⌈ヘリオケア ピュアホワイト ラディアンス max240⌋があれば、新たにご購入して頂く必要はありません。
STEP3: 当選された方に当選者通知がTwitterのダイレクトメール・Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)で届きます。※お一人様何回でもご応募いただけます。

■当選発表
応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選はお一人様1回(アマゾンご購入時の注文番号ひとつにつき1個)とさせていただきます。
2018年8月21日(火)より随時当選候補者Twitterのダイレクトメール・Instagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
当選候補の通知受信後、指定の期限までに、お名前、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
必要事項の不備やご連絡が5日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。本キャンペーンにおける当選は、発送をもって返させていただきます。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※お使いの端末のTwitter/Instagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。

利用規約

イムノサポート株式会社がTwitter/Instagramを活用して実施する⌈ヘリオケアがもう1個もらえる、インスタグラム写真投稿キャンペーン⌋(以下、⌈本キャンペーン⌋といいます。)に応募の方(以下、⌈応募者⌋といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
本キャンペーンにハッシュタグ⌈#ヘリオケアといっしょ⌋or⌈#ヘリオケアほしいよ⌋を付けて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

注意事項
あなたの撮影した写真(以下⌈投稿データ⌋といいます)を、ハッシュタグ⌈#ヘリオケアほしいよ⌋を付けて投稿してください。
応募者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについてイムノサポート株式会社に対し表明し、保証するものとします。
なお、イムノサポート株式会社が本キャンペーン応募作品の投稿データを使用する場合は、投稿データはTwitter/Instagramより引用する形で使用させていただきます。
また、当選したか否かに関わらずイムノサポート株式会社が出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。
禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
イムノサポート株式会社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン応募作品の投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。
・応募規約に違反する行為
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Twitter/Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・イムノサポート株式会社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・イムノサポート株式会社が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為
免責・その他
本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、弊社は責任を負いかねます。
(1) 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(5) 弊社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
イムノサポート株式会社は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
イムノサポート株式会社は、本キャンペーンについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。
個人情報の取り扱いについて
ご記入、または送信いただいた個人情報はイムノサポート株式会社が当選者への賞品の発送、本件に関する諸連絡に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。
お客様の個人情報はイムノサポート株式会社が管理します。お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
なお、いただいた個人情報は個人情報保護方針に基づき安全かつ適切に管理致します。 詳しくは⌈ヘリオケア ピュアホワイト ラディアンス max240公式ホームページ⌋にて、⌈プライバシーポリシー⌋をご確認ください。
キャンペーンに関するお問い合わせ窓口
ヘリオケア ピュアホワイト ラディアンス公式Instagramアカウント⌈heliocare.tokyo⌋へダイレクト投稿でお問い合わせください。
お問い合わせ期間:2018年7月20日 〜2018年8月31日(金)
お問い合わせ対応:3日以内に返信させていただきます。
※ただし、弊社夏季休業期間中(2018年8月11日(土)〜2018年8月19日(日))にいただいたお問い合わせにつきましては、8月20日(月)より順次返信させていただきます。